タイトル画像

毎日・・・ι(´Д`υ)アツィー

2017.07.09(15:19) 1045

この所毎日が猛暑で大変です

大変って言えばいつものお散歩も 少し歩いただけでも

汗が流れるし~しんどい

それに。。。散歩で甘え上手なネコちゃんに会えなくなった

もう~一ヶ月近く見ていない🐈

    どこかで元気にしているといいのだけれど・・・・

         ちょっと寂しい私です

話は変わり

今日の我が家のランチは


P7090070.jpg

やっぱりめん類です。  キムチ冷麺 &青汁

はじめて冷麺を食べた時は

 まるでゴムを食べているような~~~( ;∀;)← オイオイ

でも、だんだんと好きになってきました

どうしてもお昼はめん類になってしまいます←(´・ω・`)知らんがな


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

どんだけ好きなん❤

2017.06.27(15:13) 1044

毎日蒸し暑いですネ~ムシムシ

そこで、今日のランチは・・・



P6230068.jpg

冷やしセット ¥830円

やっぱり暑い時は冷たくサッパリがいいですね~←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  餃子は?




P6230069.jpg

前は赤を食べたので今度は白にしてみました。

   美味しかった←はい・はいそうですか~~


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

今年初と。。。!(^^)!

2017.06.17(15:20) 1043

昨日は結構暑かったので。。。

   かき氷が食べたくなり

       近くの道の駅に出かけた。


P6160107.jpg

コーヒー


P6160108.jpg

抹茶


最初は美味しかったのだが~~

   氷の冷たさとエアコンで鳥肌が ←そこまでして食べたいのかw?

隣のお客様がカレーうどんを食べていたのですが ←正解!

  温かい物が食べたくなりましたが~お腹も空いていないので

とにかく我慢我慢

      出来れば外で食べたかったな~~~( ;∀;)←わがまま


そして・・・

   夜のお酒のお供は


P6160109.jpg

鮪の山かけ


P6160114.jpg

ズッキーニのツナチーズ焼き 

飲み過ぎには気をつけて←言われたくない( ´,_ゝ`)プッ



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

今日のお散歩は。。。

2017.06.11(15:26) 1041

昼間は少し蒸し暑いが~

    朝は肌寒いほどですがお散歩にはちょうど良い

足取りも軽やか


P6110111.jpg

カモたちも気持ちがよさそう~ラブラブですネ~


P6110107.jpg

そろそろユリも見ごろになる事でしょう(*^_^*)


今朝最初に出会ったのが~🐈 いつもの・・・

P5140070.jpg

ネコちゃんの春も終わり。。。私に近づいて来てくれた  きゃわいい


P5140092.jpg

やっと私に興味を持ってくれたみたい←そっかw


P5140072.jpg

近すぎてカメラが撮れないよ~~~~

  でも、少しの時間でも癒されます



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

久しぶり~~( ;∀;)

2017.06.03(16:10) 1040

あぁ~~~6月になっちゃいましたね(゚∀。)アヒャ

  6月と言えば紫陽花が見ごろになりますが。。。

一足早く咲く柏葉紫陽花が今は見ごろですネ~


P6030100.jpg

 柏葉紫陽花








良く赤の葵は見るのですが~ピンクも良いですネ

  

P6030099.jpg

もう~~~最高


P6030103.jpg


名前は分からないのですが

  結構長く咲いています。


kuni の料理と 時々 お花


  1. 毎日・・・ι(´Д`υ)アツィー(07/09)
  2. どんだけ好きなん❤(06/27)
  3. 今年初と。。。!(^^)!(06/17)
  4. 今日のお散歩は。。。(06/11)
  5. 久しぶり~~( ;∀;)(06/03)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ