タイトル画像

久し振りに我が家ご飯・・・♪

2012.11.22(16:24) 269

今日は、久し振りに我が家の夕飯を紹介したいと思います
とわ言ったものの。。。あまり期待しないで下さいね


PB170607.jpg

昔風のきんぴらごぼうです!今は、オシャレに、ささがきにするみたいだけど。。。私は昔風が好きです

PB180608.jpg

棒棒鶏で~す・・・普通は胸肉を使うのですが、私はささ身で作りました
棒棒鶏は普通夏の食べ物かもしれませんが冬でも意外といけますよ
残念な事は、タレは市販の物を使いました


PB210615.jpg

最後に、ドライカレー玉子焼き乗せで〆ます
我が家はお酒を頂くのである程度つまみ&おかずになってしまいます(お恥ずかし)

私の反省する所は、ちょっとバランスが悪かったかも・・・ごめんなさい


kuni の料理と 時々 お花


<<思わず懐かしくなり。。。♪ | ホームへ | 15日解禁になった・・・☆>>
コメント
肉もあるし野菜もあるし、バランスO.Kですよ~v-218
ある程度用意してお酒も飲むので体にもいいですよね。全然食べないで飲む方もいるし。

美味しい料理で、お酒も進み楽しい時間が過ごせますね!

                 トミエレ
【2012/11/23 12:23】 | kuniさんへ #- | [edit]
そうですか~?大丈夫ですかね~バランスv-13
ちょっと、肉系が多過ぎたかと反省していますv-408

でも、トミエレさんにOK頂いたので・・・私もOKにします(笑)
             コメントありがとうございます♪

                           kuni
【2012/11/23 16:04】 | トミエレさんへ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kunikuni0914.blog.fc2.com/tb.php/269-6ceb1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久し振りに我が家ご飯】

今日は、久し振りに我が家の夕飯を紹介したいと思いますとわ言ったものの。。。あまり期待しないで下さい
  1. 2012/11/22(木) 19:50:34 |
  2. まっとめBLOG速報