タイトル画像

わぁ~咲いたヽ(^。^)ノ

2017.04.30(15:51) 1036

去年購入した西洋シャクナゲが見事に咲いてくれました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

P4290066.jpg

P4270060.jpg

少しでも長く咲いていてほしいな~ 見ているだけでも笑みがこぼれる

世間は最大9連休とか?   我が家は全く関係がないのだ (;´д`)トホホ



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

いつものお散歩で。。。

2017.04.26(16:19) 1035

いつものお散歩でお花に癒されながら続けられている のかも

P4260064.jpg

ピンクのハナミズキ


P4260065.jpg

P4260066.jpg

白のハナミズキ



P4260068.jpg

ん~~~これはアヤメ?


P4260069.jpg

そして。。。ツツジ  これから見ごろになりますね~

  春は色々なお花が沢山見る事が出来るのでお散歩も楽しい 今日この頃(o‘∀‘o)*:◦♪



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ヘルシー お供(#^^#)

2017.04.18(15:54) 1034

今日は真夏の暑さ 4月で真夏の暑さなのに

      本番の 真夏はどうなるのー?(゚∀。)アヒャ

さわやかな春がないようにも思うのは私だけ? そして・・・

これから本題。。。

我が家の晩酌お供はヘルシーに


P4140079.jpg

葉生姜でサッパリと

旬のはしりは本当に美味しい


P4070067.jpg

ホタルイカのユッケ風  ←ほたるいかも旬ですネ~

  一度でいいから生のほたるいかを食べたいな~~←無理無理

P4070072.jpg

北海道のししゃも

  本当のししゃもは何とも言えない美味しさです←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

チューリップと・・・

2017.04.16(16:28) 1033

野菜の買い出しに出かけたついでに。。。

  寄り道をして
 咲いてるかな?

P4140074.jpg

おぉ~~咲いてる

P4140075.jpg

まだまだ楽しめそうですね

P4140076.jpg

P4140080.jpg

画像では分かりずらいですが~

桜吹雪が何とも素敵  今年最後の見納めですね

おまけ・・・

P4140077.jpg

桜とチューリップ

   色々なお花が楽しめて心もハッピーキタ━(゚∀゚)━!





      


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ポカポカ陽気に誘われて。。。

2017.04.08(15:53) 1032

昨日はお天気最高だったので

  人気のある桜土手に行く事に


P4070060.jpg

さすがに人気があるだけに人がいっぱいだーw(゚o゚)w


P4070062.jpg

いやいや~ポカポカ陽気所ではないι(´Д`υ)アツィー

  桜が咲くころってこんなに暑かったけ  少し歩いただけでも汗が・・・


P4070058.jpg

オヤオヤ?  結婚式が終わった後なのか?それとも・・・

   着物姿の新郎新婦が桜をバックに写真を撮っているではありませんか

  『おめでとうございます 末永くお幸せに』と

       心の中で←言わんのかいw


P4070063.jpg

菜の花の黄色と桜のピンクと青い空

   最高ですね~



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

春うらら(#^^#)

2017.04.06(15:06) 1031

この所暖かくなり。。。いつものお散歩で見る桜も

   満開になりつつあります。


P4060080.jpg

今はあちらこちらからキジの鳴き声が聞こえてくる

    春ですネ~


P4060076.jpg

毎日のお散歩で桜の成長が見れて幸せなわ・た・し


P4060077.jpg

P4060079.jpg

これは、桃の花


そして・・・   

   こちらも春ですネ~


P3080070.jpg




kuni の料理と 時々 お花


2017年04月
  1. わぁ~咲いたヽ(^。^)ノ(04/30)
  2. いつものお散歩で。。。(04/26)
  3. ヘルシー お供(#^^#)(04/18)
  4. チューリップと・・・(04/16)
  5. ポカポカ陽気に誘われて。。。(04/08)
  6. 春うらら(#^^#)(04/06)