タイトル画像

久しぶりのネコちゃん😸

2017.02.27(15:58) 1027

いつものお散歩 猫ちゃんに出会っていたけど

この頃は寒いせいか・・・なかなか会えなかったが

今日は会えましたヨヽ(≧∀≦)ノ


P2260067.jpg

P2260066.jpg

P2260062.jpg

P2260070.jpg

まだ小さい頃は姿が見えると泣きながら迎えに着たり

  後を追いかけてきたりしていたのに

今はカメラ向けても知らんぷり

すっかり大人になっちゃたのね(;_;) 切ないな~~~




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

河津桜と・・・

2017.02.25(15:33) 1026

関東も河津桜が咲き始めて来ましたヨ

   まだ、満開ではないが。。。


P2240057.jpg

とってもいい感じ

P2240058.jpg

これからは色々な花が咲き私たちの目を楽しませてくれる事でしょう♡

    春よ来い 早く来い

そ・し・て・・・


今日の我が家のランチは。。。

残ったカレーでいつもはカレーうどんでしたが~

  今回はカレーパンにしてみました(*´~`*)


P2250060.jpg

パンに切り込み入れて

スクランブルエックとカレーを入れて焼きました

  結構ボリュームがありお腹いっぱい(゚д゚)ウマー

   



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ローバイと・・・

2017.02.11(15:15) 1025

紅梅も咲いていました。 前は白梅だけでしたので。。。

   早速!


P2100072.jpg

そして・・・

P2110077.jpg

自分でライトをあてて・・・ローバイのライトアップ 

    な~~んてね(;´д`)<萎ェェェ↓


寒くても食べたいものとは?

P2100074.jpg

サーティワンのストロベリーサンデー ¥480円

今は が旬なので です。


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ローストビーフ!

2017.02.08(15:59) 1024

冬眠から目覚めた私は←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

一度は食べてみたかったローストビーフ丼を。。。


P2060068.jpg

並盛 ¥853円


P2060070.jpg

お肉が薄くスライスしてあって食べやすい バルサミコでサッパリと・・・メチャ美味しい

   これなら大盛りでもペロッと食べられるかも?


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

梅の花

2017.02.05(15:10) 1023

今朝いつものお散歩に出かけたら

   梅の花が咲いていた。

まだまだ寒い日が続くけど。。。

こうして梅の花を見つけると、あぁ~~春が近づいているんだなって・・・

    少し心が温かいくなる。

私も、そろそろ冬眠から脱出せねば ←お前は熊っかw


P2050060.jpg

P2050065.jpg

白梅は一番早く咲くのかな?  紅梅も早くみたいな~




kuni の料理と 時々 お花


2017年02月
  1. 久しぶりのネコちゃん😸(02/27)
  2. 河津桜と・・・(02/25)
  3. ローバイと・・・(02/11)
  4. ローストビーフ!(02/08)
  5. 梅の花(02/05)