タイトル画像

今も。。。甘え上手な・・・

2016.09.28(15:46) 997

9月は本当に変なお天気です

雨が続いたと思ったら。。。カラットした暑さじゃなく、じどっとした暑さ

気温は30度以上もある。

今まで涼しさに慣れてたせいか~この暑さ体にこたえる

それでも朝は少しだけ涼しいが歩けば汗が流れる

しかし、それでも良いことがある

今は色んな所から金木犀の甘い香りが漂う

我が家の金木犀も窓を開けると甘い香りが漂う


そして・・・今も甘え上手なネコちゃん😹に癒さてる

P9110003.jpg

P9110006.jpg

顔を撮りたいが難しい←(´・ω・`)知らんがな




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ジャンボ!オムソバ(#^^#)

2016.09.25(16:07) 996

やっと晴れてくれましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

  洗濯もお布団も気持ち良く干せる幸せ♡ 最高

今日の我が家のランチは・・・

  オムソバです


P9230028.jpg

じゃ~~~ん←オーマイガー←カッ、カロリーが~~~( ;∀;)

  ちなみに旦那様用
(゚∀。)アヒャ

   それでも残さずペロッと食べてくれました。

P9230029.jpg

食欲の秋ですネ~~❤  ←秋関係ないしー(*`^´)=3


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

銀だこヽ(^。^)ノ

2016.09.22(15:20) 995

またもや雨・←しつこい  肌寒いほどだ!

  日曜日から晴れるとの事 それまでガマンガマン

こうも気温が下がると食欲も出る。←いつも(゚∀。)アヒャ

お昼と夕飯の間がお腹が空く

そこで・・・またもや



P9210022.jpg

てりたま¥650円    アイスコーヒー¥100円

  ちょっと、軽く~←ガッツリじゃね


P9210024.jpg

外はパリパリ中はトロ~  思わずペロっと。。。

 そして夕飯もしっかりと頂く

あっ~~困ったもんだ、やばいよやばいよ←出川っかw



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ちょっとした遊び心(#^^#)

2016.09.19(16:30) 994

毎日毎日雨が降ったり止んだりが続いている

   体にカビが生えそう ← それはない

気晴らしに遊び心で秋のフルーツサラダを作りました


P9140020.jpg

最初はこんな感じに。。。


P9140021.jpg

グラスを開けると・・・ あらまぁ~ ってな感じで←そっかw(´∀`*;)ゞ

☆ぶどう

☆リンゴ

☆梨

☆ミニトマト

☆アボカド←これは外せない

塩・コショー・オリーブオイル・クミン




そろそろ秋晴れがこいしいよ~~~

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

また、一つ年を重ねて・・・

2016.09.15(16:08) 993

今日は中秋の名月ですネ~ 

しかし。。。関東は曇りで無理みたい

話は変わり

昨日は私の誕生日でした

旦那様からはケーキのプレゼント


P9140010.jpg

ここだけの話ですが『本当は自分が食べたいんですけどね』(゚∀。)アヒャ


姉からプレゼントがあるから寄って欲しいと・・・

P9140011.jpg

またもやケーキ (人''▽`)ありがとう☆


この年になると←何歳?  年を重ねるのはあまり嬉しくないが~

  お祝いして頂くのは何とも嬉しい


ひさしぶりにエルサに🐈会い癒され  写真3枚パシャパシャ

P9140019.jpg

P9140018.jpg

P9140016.jpg






kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ちらほらと・・・

2016.09.12(16:02) 992

ちらほらと彼岸花が咲きはじめました。

   彼岸花を見つけるとあぁ~~~もう直ぐお彼岸だな~って



P9110009.jpg

P9110010.jpg

緑に赤の彼岸花が何とも美しい


P9110011.jpg

よく、暑さ寒さも彼岸までと言いますよね

  暑さももう少しだね(*^_^*)



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ワンちゃんに癒されて。。。

2016.09.09(15:21) 991

台風も無事に去り、こちらは思ったよりひどくならなかったので

   安心しました。ε-(´∀`*)ホッ

でも、また野菜が高くなるんだろうな~←そっちかーい

雨が降った次の朝は空気が美味しい

今日は・・・トイプードルを連れたお兄さんと出会い

    世間話をしてついでに写真を撮れせて頂きました🐶


P8070060.jpg

P8070059.jpg

なかなか前を向いてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。


P8070055.jpg

やっとのことで撮れた 本当はもっとかわいいですよ←写真写りが悪いのか←こらっw

私:もしかして柔道とかラクビーでもしていたの?

お兄さん:いいえ野球です←見た目で決めつけるな

おばさんになると思ったことをすぐに口にする悪い癖

   これから気をつけまーす




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

お酒のお供ヽ(^。^)ノ

2016.09.05(15:44) 990

昨日は旦那様がお休みだったので。。。


  我が家でまったりと

P7260048.jpg

ちょっとこじゃれに鯛とアボカドのカルパッチョ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


P7260068.jpg

我が家の定番 アスパラの肉巻き←いつものね


P8180066.jpg

たまに食べたくなる玉ねぎ入り生姜焼き

しかし、関東はι(´Д`υ)アツィー

   明日はもっと暑くなりそう 残暑に負けない様にガンバ←古っw




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

早く目覚めた・・・・

2016.09.01(16:12) 989

今朝はいつもより早く目覚めてしまった←○○○は朝が早いのだ( ;∀;)

   なのでいつもより早くお散歩に行く事に

日中は33度もありι(´Д`υ)アツィー  しかし!

外に出ると。。。半袖では寒いくらいです。

    何となく秋の気配を感じる←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


P9010071.jpg

早起きのご褒美


P9010068.jpg

P9010067.jpg





kuni の料理と 時々 お花


2016年09月
  1. 今も。。。甘え上手な・・・(09/28)
  2. ジャンボ!オムソバ(#^^#)(09/25)
  3. 銀だこヽ(^。^)ノ(09/22)
  4. ちょっとした遊び心(#^^#)(09/19)
  5. また、一つ年を重ねて・・・(09/15)
  6. ちらほらと・・・(09/12)
  7. ワンちゃんに癒されて。。。(09/09)
  8. お酒のお供ヽ(^。^)ノ(09/05)
  9. 早く目覚めた・・・・(09/01)