タイトル画像

ガッツリヽ(^。^)ノ

2016.08.27(16:21) 988

元気を取り戻し。。。久しぶりに我が家でちょっと変わった焼肉



P7220028.jpg

しゃぶしゃぶのお肉を重ね広げ真ん中大葉とチーズを入れ丸めて焼きました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


P7220027.jpg

最後は秋田の横手風焼きそばです


P7220025.jpg

横手焼きそばは目玉焼きを乗せる。←(゚∀。)アヒャ、何人前だよ

麺は太めだが、もちもちしている

食べられるって本当に幸せ  経験をして改めて思う



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

久しぶりの更新

2016.08.19(16:23) 987

久しぶりの更新ですが~あまり体調が良くない( ;∀;)

変な暑さに。。。体はだるいしやる気がおきない←いつもw

そんな中お盆にはお墓参りに・・・

帰りにハスの花を見つけて


P8180062.jpg

ハスの花も終わりに近いですネ~

P8180061.jpg

P8180063.jpg

花びらが落ちるとこんな感じになるんですね(*゚Q゚*)




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

いつものお散歩!

2016.08.01(14:53) 986

あ~~~8月になっちゃいましたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつものお散歩も少し歩いただけで汗が流れ

    疲れも倍になる

そんな時初雪草を見ると。。。少しだけ涼しく疲れもとれる


P8010055.jpg

 初雪草


P8010057.jpg

頑張って歩いているのに体重が減らないよ~~~ ←カロリーの取りすぎ



気を取り直して。。。

P8010053.jpg

この色も良いですネ

夕方には雷雨になるとか? 怖いけど・・・

   少しは涼しくなるかも←とにかくι(´Д`υ)アツィー



kuni の料理と 時々 お花


2016年08月
  1. ガッツリヽ(^。^)ノ(08/27)
  2. 久しぶりの更新(08/19)
  3. いつものお散歩!(08/01)