タイトル画像

いつものお散歩が~~~( ;∀;)

2016.06.27(15:56) 975

いつものお散歩が。。。これからの季節とても不安(怖い)です

  それは、が出てくるからです。

それも、道端に 今日もいました(。Д゚; 三 ;゚Д゚) ←草むらにいてよ

今日で3回目です 田んぼがはじまると出てくる。本当に嫌です←まったくだ!



話は変わり

今はムクゲが見ごろを迎えていますね


P6270071.jpg

P6270072.jpg

P6270073.jpg

また、明日から雨が続くらしい←梅雨だもんね

    今日は貴重なお天気ですネ



P6270074.jpg



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

モスバーガーヽ(^。^)ノ

2016.06.26(15:33) 974

いや~~やっと晴れてくれました

   そこで・・・我が家の洗濯機フル活動


P6260079.jpg

無事に終わり。。。そろそろお腹も空いてきたので今日は

    モスバーガーでも食べる事に

それに私の大好きなアボカドがあるので早速


P6220080.jpg

じゃ~~んヽ(≧∀≦)ノ


P6220081.jpg

真ん中はスパイシーチリドック ¥380円

  ちなみにアボカド入りは ¥420円 40円の差っか~~~( ;∀;)

   アボカド好きにはもう少し増やしてほしいな~~←セコイw





kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

6月のコスモスと・・・

2016.06.23(15:14) 973

(#^.^#)ふっわっと風が吹くと甘い香りが漂う

  周りを見ると


P6220069.jpg

くちなしの花が咲いているp(*^-^*)q 何とも言えないあまーい香りがする


P6220070.jpg

ここでいつもの←またかーい

   『今では指輪もまわるほど。。。』 ←お前はくいこんでる( ´,_ゝ`)プッ


P6220074.jpg

なんて素敵な花なんでしょう 色といい形も素敵です


P6220072.jpg

最近は良く見かけられます。←さすがに なし ε-(´∀`*)ホッ


P6220075.jpg

去年は6月にコスモス?と驚いたのですが~

   早く咲くコスモスがあるみたいですね←まさか


『薄紅のコスモスが秋の日の←6月

             何気ない陽だまりに揺れている。。。』
  やっぱり良い歌ですね~それに山口百恵さんが歌う秋桜は最高

     秋の秋桜がいいですね






kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

お散歩猫ちゃんヽ(^。^)ノ

2016.06.18(15:47) 972

いや~~午後は暑いですネ 真夏の暑さですが

   朝は風がありとても気持ちが良いです。(*^_^*)

いつものお散歩


すると・・・ 私を見つけると

P6180081.jpg

一生懸命、ニャ~ン、ニャ~ンと泣きながら近づいてくる

   何ともきゃわいい でわありませんか


P6180073.jpg

最近ショックな事があり凹でいたのですが~

  このネコちゃんに癒され気持ちが少し穏やかになることが出来ました


P6180074.jpg

いつもはすぐに諦めるのですが~今日は何故か?


P6180075.jpg

一度持ち上げて抱いてみたのですが。。。慣れていないのか嫌がりました←そっかい


P6180080.jpg

しばらくすると諦めてくれました。ε-(´∀`*)ホッ

最近お散歩のネコちゃんのブログが多くなりましたが~あまりの嬉しさについつい ←はい・はい


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

映り込む(#^^#)

2016.06.15(15:48) 971

梅雨の時期が来ましたね

月曜は本格的が続きました。今日も朝はシトシトの雨

それでも、火曜は梅雨の晴れ間でした

前の日が雨の日は空気が綺麗で最高


P6140070.jpg

田植え前の水に映り込んだ風景

空気が澄んでいないとなかなか見れない光景ですネ~

こちらは、これから田植えがはじまります。

麦が終わってからなので、少し遅くなるらしい←ふ~ぅん



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

またまた🐈

2016.06.11(15:54) 970

またまた、いつものお散歩に出かけたら

  前にブログにアップしたおひげ生やしたネコちゃんが

今日は私に近づいて来ましたヨ(萌´д`)モエェ↑


P6110072.jpg

前はすぐに逃げたのに・・・どうしたものか?ふしぎ


P6110071.jpg

P6110076.jpg

しばらくついてきましたが~諦めてくれました。  かわいいですね


           それより 靴がだいぶくたびれているんじゃな~い←納得

しばらく歩くと ん~オヤオヤ?

P6110077.jpg

子猫がたくさん ネコ屋敷か???少し大きくして見てみると


P6110079.jpg

1番のネコちゃんはいつも懐いてくるネコちゃんに似ているような~~~( ;∀;)←えっ



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ホウボウとイサキ

2016.06.10(15:38) 969

昨日新鮮なホウボウとイサキがあったので・・・

   お刺身に(o‘∀‘o)*:◦♪


P6020052.jpg

徳島産と書いてあった ←今回は捌く前に←それ基本


P6020054.jpg

今が旬ですネ~


そして・・・

P6020062.jpg

じゃん~~お刺身の盛り合わせ


お皿を変えてもう~一枚 ←しつこいε=ε=(怒゚Д゚)ノ

P6020056.jpg

私が作りました と言いたいところだが~残念ながら

 旦那様が作ってくれました。 ありがとうね

    とっても美味しかったです ごちそうさま



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

とにかくデカい( ;∀;)

2016.06.07(16:32) 968

わが旦那様が何やら頂いたものとは・・・

  あまりの大きさにビックリです

それは。。。うまい棒←懐かしい~~~(゚∀。)アヒャ


P6070063.jpg

こんな大きいのどうしたものか

P6070064.jpg

もしかして中見も大きいのか?((((;゚Д゚)))))))

P6070066.jpg

中は普通でした(=∀=) ←そりゃそうだ

とにかく色々な味がある

☆なっとう味 ←えっ
☆さらみ味
☆エビマヨネーズ味
☆テリヤキバーガー味
☆野菜サラダ味←やっと普通
☆シュガーラスク味
☆チキンカレー味
☆牛タン塩味
☆とんかつソース味
☆チーズ味
☆コーンポタージュ味
☆めんたい味


とにかく色々な味がありすぎだー(゚∀。)アヒャ



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ランチヽ(^。^)ノ

2016.06.05(15:22) 967

今日はお天気もいいしー気分もなんとなくハッピー 何も良いことないけど・・・(//>ω<)

お外でランチ でも

     
P5070041.jpg

和風パスタ&グラタンセット   ちょっと多いかな~と思いきや全部ペロッと

色々食べられてヨワまんぞくじゃ  ご馳走さまでした

女性は少しずつ色々食べたいんですよね~~←はい・はい





kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

嬉しい出来事ヽ(^。^)ノ

2016.06.03(15:58) 966

実はいつものお散歩で出会うネコちゃんが前は少し離れた所から

  写真を撮るのがやっとで、近づけばすぐに逃げてしまったのですが・・・

それが、どうしたものなのか?二日前からネコちゃんの方から近づいてくれるようになりました(萌´д`)モエェ↑

私としてはビックリ そして・・・なんとなく嬉しくなりました


P6030064.jpg

P6030063.jpg

あまり近づきすぎて難しいよ~~~


P6030065.jpg

すると・・・もう~一匹もやってきて。。。

   なんて私はネコちゃん達にモテるんだろう ←勘違い

でも、懐かれるとお持ち帰りがしたいと思うが~そこは、ガマン・ガマン



また、明日ね っとまた歩き出す ←餌もあげないのに(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

40分くらい歩いたところでまたもや・・・🐈

P6010049.jpg

どこかの飼い猫らしい?←野良猫じゃないね!


P6010050.jpg

少し疲れたころにこんな出会いは嬉しいですヽ(≧∀≦)ノね~~~

今日はネコちゃん達にモテモテの一日となりました。

  明日はどんな出会いがあるのかな?




kuni の料理と 時々 お花


2016年06月
  1. いつものお散歩が~~~( ;∀;)(06/27)
  2. モスバーガーヽ(^。^)ノ(06/26)
  3. 6月のコスモスと・・・(06/23)
  4. お散歩猫ちゃんヽ(^。^)ノ(06/18)
  5. 映り込む(#^^#)(06/15)
  6. またまた🐈(06/11)
  7. ホウボウとイサキ(06/10)
  8. とにかくデカい( ;∀;)(06/07)
  9. ランチヽ(^。^)ノ(06/05)
  10. 嬉しい出来事ヽ(^。^)ノ(06/03)
次のページ
次のページ