タイトル画像

そして・・・

2015.10.30(15:54) 896

大仏を見た後は草木ダムを見る事に。。。



草木ダムPA270114.jpg

PA290117.jpg

放流されるとこんな感じになるのかな~~~ 見たかったな~←(ヾノ・∀・`)ムリムリ

PA270116.jpg


PA270115.jpg

草木湖大きいですね~

PA270113.jpg

少しだけ紅葉が見れましたヨ←良かったですねヽ(^。^)ノ

そして・・・

PA270106.jpg

何年振り?いやいや何十年振りにみる

落ちてる松ぼっくりは見るが~今は見る事が出来ない

懐かしくなり思わずパシャ










kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

さぼっている?大仏

2015.10.28(16:04) 895

ZIP!と言う朝の番組で、なんと寝ている大仏があるとの事

  しかも、仰向けに・・・えっ仰向けw(゚o゚)w

横向きは聞いたことがあるが~仰向けはあじめて聞く

場所は群馬だとか。。。

とても気になり早速ネットで検索する

住所確認して。。。いざ出発


PA270110.jpg

片道1時間45分←思ったより遠かった

  直ぐこの裏にあるらしい



PA270095.jpg

確かに歩いて2~3分の所にいましたよ

PA270101.jpg

右手で頭を支えて横に寝そべってる

PA270104.jpg

しかも・・・にやけている   おもしろーい

PA270100.jpg

サボっているとしか思えないほどだヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪






kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

頂き物ヽ(^。^)ノ

2015.10.26(15:57) 894

昨日知り合いから~頂いたもの。。。。とは

PA260092.jpg

浅草今半の牛肉すきやき

    浅草今半と言えば有名ですね~




PA260100.jpg

味が良く少し濃いめなので・・・これだけでも 杯は頂ける←マジすっかー


PA260096.jpg

牛肉ごぼう

PA260101.jpg
 

こんな美味しいものを頂くとありがたいのですが~

  困っちゃいますね~~~それでなくても食欲がハンパなく止まらない

いつもの・・・明日からダイエット ←明日になれば忘れる





kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

何でもない事が。。。

2015.10.24(15:31) 893

朝の散歩 まだ、続いている(o‘∀‘o)*:◦♪

今は、暑くもなく寒くもなく・・・気持ちが良い 風が無いのが良いですネ


PA240154.jpg

6時15分 とってもきれいな朝日です。

    早起きのご褒美ですね


PA190155.jpg

ミラーに映り込んだ朝日

こんな、何でもない事が朝は素敵に思える。

そして・・・


PA220136.jpg

車で通ったら何やらピンク色が見える

  寄ってみたかったが曲がる場所がない

仕方がないので信号待ちに パシャ

慌てて撮ったのでボケてしまった




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

晩酌ヽ(^。^)ノ

2015.10.23(15:23) 892

昨日の我が家の晩酌

PA220146.jpg

買ってきた焼き鳥←手抜き

   結構美味しいんですよ←そうかい


PA220147.jpg
 
そして・・・サラダとお刺身

PA220148.jpg

やっぱり、焼き鳥にはビールが最高です ←ハイ・ハイしつこいヽ(`ω´*)ノ彡☆



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

まだまだ頑張ってる・・・

2015.10.21(15:50) 891

10月下旬にもかかわらず。。。まだ、ひまわりは頑張って咲いている

PA200144.jpg

PA200146.jpg

PA200148.jpg

PA200147.jpg

ひまわり畑を見ているとまるで夏が来たかと錯覚してしまう(´∀`*)

でも、確実に秋から冬の足音が聞こえる←えっどんな音?


PA190137.jpg

自動販売機も冷たいから~あったか~いに変わった。

これが現実ですね~

今日の一言

    秋になると何故か人恋しくなる ←あちゃ~あんたでも。。。







kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

猫の気持ち( ;∀;)

2015.10.19(15:27) 890

たまたま見かけた二階の窓・・・

PA190138.jpg

PA190139.jpg

PA190140.jpg

PA180141.jpg

PA180142.jpg

何故か?猫🐈を見かけると撮りたくなる私である。

  もしかしたら前世はネコだったのか? ←しらんがな






kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

気持ちの良い秋晴れヽ(^。^)ノ

2015.10.18(15:23) 889

今日は秋晴れが戻ってきました

気持ちもなんとなく爽やかです


PA180129.jpg

収穫されなかったゴーヤ こんな色に・・・


PA180130.jpg

PA180127.jpg

少し疲れたころに。。。この花で元気を頂いてる

      名前は分からないけど・・・癒されます~~~




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

またまた( ;∀;)

2015.10.17(15:46) 888

皆さんはお昼って何を食べていますか?

   とても、気になる今日この頃です( ;∀;)

我が家では、ほとんど麺類になってしまいます。

そこで、またまた今日のお家ランチは・・・


PA120115.jpg

 まるちゃんのカレーうどんでした

PA120123.jpg

このままだと、物足りないので。。。

  カレー粉と麺つゆをプラスしています。


PA120122.jpg

やっぱり、あったかい物は身も心もほっこりしますね~

     あったかいんだから~~~ ←超古っ




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

秋薔薇(#^^#)

2015.10.16(14:58) 887

昨日は秋晴れだったので。。。近くの道の駅で秋の薔薇を観に出かけた

初秋に二度目の見ごろを迎える

PA150127.jpg

PA150125.jpg

PA150130.jpg

PA150128.jpg

初夏の時とはひと味違った。

  落ち着いた雰囲気に包まれます

PA150126.jpg

PA150131.jpg

澄み切った秋空の下に咲く薔薇← 自分では書けない薔薇の漢字






kuni の料理と 時々 お花


2015年10月
  1. そして・・・(10/30)
  2. さぼっている?大仏(10/28)
  3. 頂き物ヽ(^。^)ノ(10/26)
  4. 何でもない事が。。。(10/24)
  5. 晩酌ヽ(^。^)ノ(10/23)
  6. まだまだ頑張ってる・・・(10/21)
  7. 猫の気持ち( ;∀;)(10/19)
  8. 気持ちの良い秋晴れヽ(^。^)ノ(10/18)
  9. またまた( ;∀;)(10/17)
  10. 秋薔薇(#^^#)(10/16)
次のページ
次のページ