タイトル画像

一ヶ月後のネイル

2013.12.30(08:05) 552

一ヶ月前にして頂いたネイル!そして今のネイルは

PC010416.jpg

10月30日にして頂いた時のネイル

PC290398.jpg

そして、一ヶ月後のネイルですが~少しボケちゃいましたが

爪が伸びていますがほとんど変わりません ビックリです

ネイルしていない時と同じ生活をしています。

手袋をしていればいいのですが面倒くさがりの私は何もしません


PC290401.jpg


話は変わりますが~

 今年最後の更新になりますが~

ご訪問くださった皆様本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

  そして良いお年をお迎えください(=^・^=)


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

つい・・・絢香さんの歌が~♪

2013.12.28(07:55) 551

昨夜は三日月でしたね

PC280397.jpg

三日月と言えば~絢香さんの歌が思い出される

『君も見ているだろう

  この消えそうな三日月 つながっているからねって 愛しているからねって

    三日月に手をのばした 君に届けこの想い』


良い歌ですね~

PC280393.jpg


今年もあと4日となりましたね~早いものです

ブログを始めてもうすぐ2年になります

まだまだ初心者で失敗もただ有ります(泣)

それでも、数少ないですが~コメントを頂き本当に嬉しく感謝です

来年もそんなに変わりませんが~それなりに更新したいと思っていますので宜しくお願い致します


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

頂いた物とは・・・

2013.12.26(07:45) 550

クリスマスも終わりましたね~~

 昨日 我が旦那様が~ケーキを頂いたそうです

自分で買ったものと。。。頂いたケーキ。。。

しばらくは食べ続ける事になる

秋から冬にかけて体重が2~3㌔増えている

まだまだ増える予感がする『ヤバイかも』

仕方がない・・・ダイエットは来年からにしょう


PC250387.jpg

PC250388.jpg


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

MaryXmas(=^・^=)

2013.12.25(07:29) 549

今日25日はクリスマスですね♪

一人のクリスマス

二人のクリスマス

皆でワイワイのクリスマス


我が家では特別な事はしません(>_<)

せめてケーキだけでもと・・・


PC240448.jpg

PC240452.jpg

少しはXmasの雰囲気になり。。。心が温まりました

皆様メリークリスマス


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

咲いてくれた~~(*^^)v

2013.12.23(07:42) 548

少し枯れ始めていたので今年は駄目かと思っていたら~~

咲いてくれました 嬉しい


PC230446.jpg

3年目のカクタスです(#^.^#)

PC230445.jpg

私にとって小さな幸せ

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

久し振り~~~

2013.12.21(07:58) 547

水曜・木曜・金曜とシトシト冷たい雨が降ったり止んだりが続いた(>_<)

今日は久し振りのお天気だ


PC170430.jpg

何て素敵な朝焼に感動と癒されながら~テンションMax

PC170436.jpg

山は雪が積もり始めている冬本番が来ましたね

PC210442.jpg


水たまりには氷が張っていた~~!

PC210441.jpg

かなりの厚さに驚く 右下にカメラのひもが写ってしまった

そう言えば子供の頃に水たまりの氷を見つけては足で踏んでは楽しんでいた頃を思い出す

 思わず踏んでみる『ガシャ・ガシャ・ガシャ』と一人でにやけながら

楽しんでしまった私でした


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

おでん(#^.^#)

2013.12.18(07:53) 546

ますます寒さが厳しくなりましたね(>_<)

  我が家では何年か振りにおでんを作りました

     って言うのも~おでんはご飯のおかずにはならないので『私の意見』・・・

結構ボリュームも有るのでおでんだけでお腹いっぱいになってしまう

 でも、何となくおでんが食べたくなり作りました


PC160427.jpg

てんこ盛りのおでん

明日もおでんですね(^_^;)


PC170438.jpg

☆ポテトサラダ☆

☆ブロッコリ-のお浸し☆


 食卓に鍋があると体の芯まで温まりホッとします


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

来年の干支は・・・

2013.12.17(08:07) 545

今年は巳年でしたね♪

そして。。。来年は午(馬)年ですネ

とにかく、一年が早過ぎです 転がるような速さってこの事ですね


PC160423.jpg

そろそろ、年賀状の準備をしなければ・・・

25日まで仕上げないと。。。元旦に間に合わない

急がねば・・・ふっ~~~


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

い・わ・し・ 鰯

2013.12.16(07:54) 544

昨日買い出しに出掛けたら~

新鮮な  があったので。。。買う事に

早速我が旦那様にさんが焼きを作って頂きました(#^.^#)


PC150421.jpg

久し振りに食べたのでとても美味しゅうございました

ご馳走さまでした


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

お歳暮が届く♪

2013.12.13(07:58) 543

いつもの知人からお歳暮が届いた

余りの軽さと薄さに想像が出来ない・・・

中を開けてみると


PC130408.jpg

PC130409.jpg

コーヒーだった

なになに・・・

☆特定産地の最上級グレード豆のインスタンドコーヒーのコクと

  レギュラーコーヒーの香りがひとつになりました。

 お湯を注ぐだけで、まるでレギュラーコーヒーのような

    深い味わいをお楽しみいただける。

  新しいタイプのプレミアムインスタンドコーヒー。・・・と書いてある!

最近何かとプレミアムが流行っている気がする


PC130415.jpg

毎日2杯は飲んでも一か月近くは飲める

寒い冬にはホットコーヒーは欠かせない!   有難う


kuni の料理と 時々 お花


2013年12月
  1. 一ヶ月後のネイル(12/30)
  2. つい・・・絢香さんの歌が~♪(12/28)
  3. 頂いた物とは・・・(12/26)
  4. MaryXmas(=^・^=)(12/25)
  5. 咲いてくれた~~(*^^)v(12/23)
  6. 久し振り~~~(12/21)
  7. おでん(#^.^#)(12/18)
  8. 来年の干支は・・・(12/17)
  9. い・わ・し・ 鰯(12/16)
  10. お歳暮が届く♪(12/13)
次のページ
次のページ