タイトル画像

とにかく寒い・・・(>_<)

2013.03.31(16:28) 365

ここ最近寒い日が続いています!

前の暖かさは何だったのでしょう???

毎日大変です。。。お布団を減らしたり増やしたり

今日は朝からどんよりした天気で今にもが降り出しそうな感じの一日

そのせいか、十分睡眠をとっているはずなのに

とにかく眠い眠いふぅ~何もする気にならない

明日は良い日になります様に


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ささやかな楽しみ☆

2013.03.30(16:03) 364

4日前に桜を見に行って気に入った写真を・・・

P3260768.jpg

お気に入りの桜をプリンターで印刷する

P3300788.jpg

はい、出来上がり

P3300790.jpg

玄関の壁が寂しいので、お気に入りの写真を飾っています

これからは。。。芝桜とかツツジが良いですよね~

こうして、自分で撮った写真を飾るのがささやかな楽しみです(苦笑)


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

無料エステ・・・☆

2013.03.29(16:59) 363

10代からの友人に久し振りに連絡があり。。。何かと思いきや(^O^)

それは、エステ体験無料キャンペーンの誘いだった

昔の私なら無料って聞いただけで『ラッキー』と思い飛びついたでしょう(笑)

でも、いろいろ経験して年齢が重ねると・・・

無料の言葉だけで『ラッキー』とは思えなくなり

これは、私の考えです

結局無料は人集めだしー 続けなければ意味が無い

絶対この先も進められると思う

もちろん出来ればエステをしたいのは山々『女性なら』いつまでも綺麗でありたい

でも。。。お金がね~

友人にせっかく誘って頂いたけど・・・丁重にお断りしちゃいました(苦笑)


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

日帰り温泉。。。(^O^)

2013.03.28(16:30) 362

昨日は、姉達の家族で水上に日帰り温泉に行くと言うので私も仲間入りしちゃいました

P3270789.jpg

無事到着 早速お風呂へまっしぐら残念ながら無理ですね
いろいろなお風呂が五つもありましたもちろん全部に入り満足まんぞく

帰る時間が近づくと。。。泊まりたくなっちゃったね(みんなの意見)

そうもいかず後ろ髪ひかれながら帰る事に 


P3270787.jpg

何て素敵なんでしょう

P3270790.jpg

少し霧がかかっていましたが~中々見れない光景なので・・・テンションがMax

お泊りは出来なかったけど、楽しい一日を有難う『感謝感謝です』


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

行って来ましたよ。。。♪

2013.03.27(08:21) 361

車で20分位の所へ桜を見に行って来ました

満開とは言えないけど・・・それはそれは素晴らしい桜をみる事が出来ました(^_-)-☆


P3260763.jpg

平日なのにたくさんの人達が・・・桜の下でお弁当を食べる人もあちらこちらと

P3260768.jpg
P3260776.jpg

六分咲きくらいかな~満開になればさぞかし素晴らしいでしょうね♪

二時間位ゆっくりと桜を目に焼き付けて楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

何分咲きになっているんだろう???

2013.03.26(07:59) 360

今日は、近くにある桜を見に行って来ます

天気もちょっと肌寒いけどまずまずのお天気

今は多分五分咲きくらいかな~? 楽しみです(*^^)v

良い写真が撮れたらアップしたいと思っています


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

懐かしい物が・・・(#^.^#)

2013.03.25(16:45) 359

今日は押入れを整理しようと思い。。。すると箱から懐かしい物が出て来たでわ有りませんか

P3240761.jpg
P3240762.jpg
P3240760.jpg

これは、数十年前に知人から頂いた物ですが~何故か飾らず箱に入れたままにしていました

頂いた当時の時と同じで綺麗なままでビックリです懐かしいな~

今度は飾る事にします(*^^)v  今までゴメンナサイネ

たまに、押入れを整理すると意外な物が発見出来るんですね(苦笑)


今日は、少し肌寒いです。。。今までが暖か過ぎたせいかも・・・

明日は桜を見に行きたいな~この寒さで満開にはなってないと思うけど・・・


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

リクエスト。。。(*_*)

2013.03.22(15:55) 358

突然旦那様から。。。アレが食べたいと言われて

アレとは、*フランスパンのアレンジピッザ*です


P3180752.jpg
P3180753.jpg

画像では分かりずらいかもしれませんが~

☆明太マヨピッザ

☆玉ねぎ&ツナマヨピッザ

簡単で結構美味しいですたまに食べたくなる我が家の一品です


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ちょっとした気配りが。。。♪

2013.03.20(14:45) 357

また、久し振りに・・・汗を流しに

中に入ってみると、なんと生の桜が活けてあった


P3190756.jpg
P3190757.jpg
ちょっとした心配りが嬉しく思う(^O^)私でした

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

フライパンで・・・(*^^)v

2013.03.17(16:39) 356

今日のお昼はフライパンで。。。ホットサンドを作りました

P3050743.jpg

☆バター
☆ベーコン
☆トマト
☆スライスチーズ
☆アボカド


パンに挟んでフライパンで焼きました(^O^)

たまには、ホットも良いですネ・・・・美味しいかった(笑)


kuni の料理と 時々 お花


2013年03月
  1. とにかく寒い・・・(>_<)(03/31)
  2. ささやかな楽しみ☆(03/30)
  3. 無料エステ・・・☆(03/29)
  4. 日帰り温泉。。。(^O^)(03/28)
  5. 行って来ましたよ。。。♪(03/27)
  6. 何分咲きになっているんだろう???(03/26)
  7. 懐かしい物が・・・(#^.^#)(03/25)
  8. リクエスト。。。(*_*)(03/22)
  9. ちょっとした気配りが。。。♪(03/20)
  10. フライパンで・・・(*^^)v(03/17)
次のページ
次のページ