タイトル画像

昨日は。。。☆

2013.02.28(16:15) 343

姉がお休みなので、遊びに出かけました

風も無く穏やかなお天気だったので、散歩がてら~前から欲しかったCDを買いに行きました


P2280742.jpg
KARAのCDです♪曲を聴いていると元気になるし~楽しくなるから大好きです
『けして、歌えませんけどネ』

帰り・・寄り道をして

P2270741.jpg

お参りする事に・・・最近変な夢を見るしー姉は腕の調子が悪いので、お願いする事に
P2270739.jpg
P2270740.jpg


無事にお参りも済ませ。。。

私は、我が家に帰る事に・・・早速CDを聴きながら
15曲のうち残念ながら4曲しか分からなかった切ないよ~


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ちょっと、寄り道して。。。♪

2013.02.25(16:29) 342

今日は、車検の為知り合いの所へ出かけました

片道、50分・・・久しぶりのお出かけ

帰りは台車を借りて・・・せっかく出かけたのだから、寄り道する事にしました(^O^)


P2250715.jpg
少し、早いが・・・まぁ~いいか



P2250716.jpg
これは、何だと思いますか??
P2250717.jpg
なんと、ピザを焼く窯だそうです!これから、子供たちが手作りピザを作るので
その為に、今から温めているそうです。 さぞかし美味しんだろうな~


P2250713.jpg
ん~~~これは、もしかして、馬? 少し奥に歩いてみると

P2250723.jpg
まだ、少し早いが咲いてる梅があった『良かった』

P2250720.jpg
とっても、良い香り・・・春がそこまで来てますね(#^.^#)P2250712.jpg
えっ!これは・・・もしかして?
P2250711.jpg
小鳥のお家ですね♪

;">出かけてみるものですね(^O^) 今日は、とっても充実な一日でした『一人なのがちょっと残念
>

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

昨日は、ガッツリでした(^_^;)

2013.02.24(15:32) 341

今日は、とても北風が強い日になりました(>_<)

やっぱり、暑さ寒さは彼岸まで、ですかね!


昨日は、ちょっと、ガッツリと。。。。

P2110703.jpg
*チキン南蛮タルタルソース*

P1080659.jpg
*レンコンと海老のはさみ揚げ&海老の天ぷら*

P2050691.jpg

*大好きなアボカド入りてんこ盛りサラダ*

ちょっと、バランスは悪いけど寒い時はガッツリと食べないとネ

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

今日は。。。何の日♪

2013.02.22(16:35) 340

2月22日は、ニャンニャンニャンの日だそうです

はじめて、知りました

残念ながら我が家では、ネコも犬もいません私は、ネコちゃんもワンちゃんも大好きです

何故ならば、旦那様が余り好きでは無いらしく

どうして?って聞いてみるとネコの毛が抜けて部屋に舞い上がるのが嫌だと・・・(>_<)

じゃ~犬は?。。。匂いが嫌だと(>_<)  私・・・ムカつく

でも、今の所は我慢ガマン いつになるかは分かりませんが。。。必ず私の希望を分かってもらえる日が来る事を信じて待つことにします



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

夢・・・・・(^_^;)

2013.02.21(16:23) 339

P2200719.jpg
この画像は昨日の五時過ぎの夕焼けです!目に留まったので思わず

話が全く変わりますが~

二日間変な夢を見ました。。。

それは、自分は今のままの年齢で、お母さん、亡き父の若い頃の姿です。

それはそれは、楽しそうに暮らしている姿です・・・私は、それをただじーっと見つめているだけの夢です。

夢って確かに変なのは分かりますが~(>_<) でも・・・

同じ夢を続けて二回も見るなんて、とても不思議です。

亡き父から何かのメッセージなのか??? 例えば、お墓参りに来いとか。。。ちなみに(母は健在です)

少し離れているので、ちょこちょことは行けないが年に一回はお墓参りはしているのだが・・足りないのかな


何となく頭から離れない

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

パスタ・・・・(*_*)

2013.02.20(16:25) 338

今日も北風吹き寒い一日になりました(>_<)

こんな、寒い日はお家でランチです

今日は、和風きのこパスタを作りました


P2200717.jpg

昔懐かしいナポリタンが好きなのですが~たまには醤油も良いですね

結構美味しかったですご馳走様でした


もう~夕方になってしまいました今度は夕飯の準備をしなくては・・・(^_^;)

はてさて。。。なにを作ろうかな~悩むところです


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

お昼を食べた後は・・・♪

2013.02.18(15:59) 337

今日も寒い一日になりました!天気予報じゃ~朝からって言っていたけど
雨は3時過ぎに少しだけ降りました!ハズレでしたね(>_<)でも、寒いです!


今日は、お昼を食べてからのお楽しみは♪

P2150715.jpg

コーヒーも良いけどとろ生カステラのお供は・・・

リンゴジュースもたまには良いですね


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

毎日欠かさず飲んでる物とは・・・(*^^)v

2013.02.17(16:34) 336

飲み始めてもう~一年位なります♪

テレビを見ていて、これは良いと


P2170716.jpg

ちょっと、うる覚えですが~何やらこれを飲むとガンにはならないとか本当かは分かりません!    何か月前には、お一人様一個まで・・・の日が続きました(>_<)多分テレビの影響でしょうね

今は、普通に買えるようになりました

取りあえず、信じて飲むようになったのは、実は~一番上の姉が胃がんで胃を全部取ってしまったので
私なりに今は信じて飲んでいます
 (気休めかもしれませんネ

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

見るだけのつもりが~ついつい(>_<)

2013.02.16(16:26) 335

旦那様が何やら義理チョコを頂いたみたいで~そのままテーブルに置いてあったので♪

ちょっと、見るだけのつもりで。。。開けちゃいました


P2160717.jpg

一個だけ味見を・・・二個目と~あれれ止まらなくなり

半分位食べちゃいました まぁ~いっか
その代わりに、お返しのホワイトデーは私が買う事にしますネ(苦笑)


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

すべすべの後は満腹!

2013.02.15(16:37) 334

今日は、ちょっと早めに汗でも流そうと湯楽の里へ行って来ました

P2140710.jpg

まずは、サウナで3回汗を流し  大分毛穴が開いたので。。。たまには、アカスリでも・・・30分3600円『お高く感じたのは私だけ?』  かなり、アカが出たのにはビックリ毎日洗っているのに

それから、塩サウナに2回 露天風呂でゆっくりと3時間位まったりと。。。肌がすべすべに3歳位若返ったかんじで~すでも、明後日位には・・・(泣)

まぁ~何はともあれはお腹が空きます(笑)

帰える途中で我慢出来ずドライブスルーに寄り


P2140712.jpg

★スパイシーチリドック
★モスじゃがチップス
★スパイシーモスチーズ
★コーラM

こんなに食べられるかな~?っと思ったけど、なななんと全部食べちゃいました

もしかして、私は大食いに挑戦出来ちゃうかも(なんちゃって)

でも、食べ過ぎには注意ですね


kuni の料理と 時々 お花


2013年02月
  1. 昨日は。。。☆(02/28)
  2. ちょっと、寄り道して。。。♪(02/25)
  3. 昨日は、ガッツリでした(^_^;)(02/24)
  4. 今日は。。。何の日♪(02/22)
  5. 夢・・・・・(^_^;)(02/21)
  6. パスタ・・・・(*_*)(02/20)
  7. お昼を食べた後は・・・♪(02/18)
  8. 毎日欠かさず飲んでる物とは・・・(*^^)v(02/17)
  9. 見るだけのつもりが~ついつい(>_<)(02/16)
  10. すべすべの後は満腹!(02/15)
次のページ
次のページ