タイトル画像

13935・!(^^)!

2016.10.04(15:57) 1000

今日は久しぶりの秋晴れ

そして・・・秋の空


PA040026.jpg

気温は高いが~気持ちが良いですネ



PA040028.jpg

そして、午後1時までの万歩計は13935歩でした。

お散歩で 約一万歩

残りは家の中で。。。

今日はお天気が良かったので洗濯を2回

階段を上り下りしたので良かったのかな?

寝るまでは15000歩くらいいくのかな~~←そんなに甘くない(゚д゚)、ペッ




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

大雪( ;∀;)

2016.01.18(14:47) 919

朝起きて外を見たらビックリ あたり一面真っ白

  15㎝は積もっている!


P1180106.jpg

P1180104.jpg

まさかこんなに雪が降るとは・・・←想定外


P1180105.jpg

旦那様は少し早目に家を出たが~~~

私が心配していると思い。。。無事に着いたと電話くれた。

まずはひと安心したが~夜が心配になる←凍るかも?

雪に慣れていないと少しの雪でも大変です←3年前思い出す



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

今日は・・・

2015.11.03(15:22) 898

いやいや昨日は寒かったですネ~~~( ;∀;)

 慌てて冬用のお布団に変えました。

今日は昨日と比べるとあたたかい


PB030095.jpg

 AM 6:20分 ←日の出が遅くなりましたね


PB030096.jpg

なんかいい感じ ←ローラかっw


PB030097.jpg

これは、昨日の雨で出来た水たまりに映り込んだ空←分かりずらい



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

何でもない事が。。。

2015.10.24(15:31) 893

朝の散歩 まだ、続いている(o‘∀‘o)*:◦♪

今は、暑くもなく寒くもなく・・・気持ちが良い 風が無いのが良いですネ


PA240154.jpg

6時15分 とってもきれいな朝日です。

    早起きのご褒美ですね


PA190155.jpg

ミラーに映り込んだ朝日

こんな、何でもない事が朝は素敵に思える。

そして・・・


PA220136.jpg

車で通ったら何やらピンク色が見える

  寄ってみたかったが曲がる場所がない

仕方がないので信号待ちに パシャ

慌てて撮ったのでボケてしまった




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

十五夜

2015.09.28(15:54) 876

27日は『中秋の名月』でしたね

久しぶりに月が見れました


P9270126.jpg

一年のうちで最も満月が綺麗に見える日。

皆さんはお月見を楽しんだ事でしょう~ネ(^∇^)ノ


そして・・・28日は

   スーパームーン←って?

地球と月の距離が縮まり一年のうちでも

  特に満月が大きく見られる特別な日です←へぇ~~今夜が楽しみ

 



kuni の料理と 時々 お花


今日の空
  1. 13935・!(^^)!(10/04)
  2. 大雪( ;∀;)(01/18)
  3. 今日は・・・(11/03)
  4. 何でもない事が。。。(10/24)
  5. 十五夜(09/28)
次のページ
次のページ