タイトル画像

ポカポカ陽気に誘われて。。。

2017.04.08(15:53) 1032

昨日はお天気最高だったので

  人気のある桜土手に行く事に


P4070060.jpg

さすがに人気があるだけに人がいっぱいだーw(゚o゚)w


P4070062.jpg

いやいや~ポカポカ陽気所ではないι(´Д`υ)アツィー

  桜が咲くころってこんなに暑かったけ  少し歩いただけでも汗が・・・


P4070058.jpg

オヤオヤ?  結婚式が終わった後なのか?それとも・・・

   着物姿の新郎新婦が桜をバックに写真を撮っているではありませんか

  『おめでとうございます 末永くお幸せに』と

       心の中で←言わんのかいw


P4070063.jpg

菜の花の黄色と桜のピンクと青い空

   最高ですね~



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ローストビーフ!

2017.02.08(15:59) 1024

冬眠から目覚めた私は←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

一度は食べてみたかったローストビーフ丼を。。。


P2060068.jpg

並盛 ¥853円


P2060070.jpg

お肉が薄くスライスしてあって食べやすい バルサミコでサッパリと・・・メチャ美味しい

   これなら大盛りでもペロッと食べられるかも?


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ちょっとひと休み(#^^#)

2016.10.08(15:40) 1001

色々と歩き回ったのでこの辺でひと休み

PA070029.jpg

☆ポン・デ・リング ¥108円

☆スヌーピー🍩 マロンチョコ ¥183円

☆ミスドアイスコーヒー ¥270円


PA070030.jpg

あまりの可愛さに食べれなーい

と。。。言いながらガブリと食べる私である←やっぱりネ



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

銀だこヽ(^。^)ノ

2016.09.22(15:20) 995

またもや雨・←しつこい  肌寒いほどだ!

  日曜日から晴れるとの事 それまでガマンガマン

こうも気温が下がると食欲も出る。←いつも(゚∀。)アヒャ

お昼と夕飯の間がお腹が空く

そこで・・・またもや



P9210022.jpg

てりたま¥650円    アイスコーヒー¥100円

  ちょっと、軽く~←ガッツリじゃね


P9210024.jpg

外はパリパリ中はトロ~  思わずペロっと。。。

 そして夕飯もしっかりと頂く

あっ~~困ったもんだ、やばいよやばいよ←出川っかw



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

うまげな!(^^)!

2016.07.28(16:39) 984

讃岐うどん(うまげな)

P7260046.jpg

一度食べてみたかった。讃岐うどん

ここなら、一人でも大丈夫


P7260044.jpg

温玉ぶっかけ(並) ¥390円  ヘルシーかき揚げ ¥140円


P7260045.jpg

麺はこしがあり美味しいが~わがままを言わせてもらえば←えっ・・・

  つゆが少し濃いような気がする←煮詰まってしまったのか?

それと。。。←なにさま?

   海老天が有ればな~~~←(゚д゚)ウマー



kuni の料理と 時々 お花


お出掛け
  1. ポカポカ陽気に誘われて。。。(04/08)
  2. ローストビーフ!(02/08)
  3. ちょっとひと休み(#^^#)(10/08)
  4. 銀だこヽ(^。^)ノ(09/22)
  5. うまげな!(^^)!(07/28)
次のページ
次のページ