タイトル画像

実りの秋(#^^#)

2017.09.05(15:17) 1054

この頃とても過ごしやすくなりましたね~

   朝は肌寒いくらいですが、いると、ちょうど良い

  足も軽やかになる今日この頃です

チラチラ秋の気配が。。。


P9050082.jpg

今年の柿はどうでしょう?  雨が多かったけど ←えっ明日雨なの


P9050083.jpg

リンゴと柿

前は🍎が7個くらいあったのに今は2個だけ

  しかも、手の届かない所だけ

     まだまだ小さいので食べられないのでは?


P9050084.jpg

秋は美味しい物がいっぱいだー ←食欲の秋に注意!

P9050085.jpg

まだまだ油断は出来ませんね。  残暑 残暑 そうざんしょ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

き・き・きのこが・・・・

2017.08.20(15:07) 1050

(*`^´)=3毎日毎日雨・雨・雨ですネ~

 いつになったら 見る事が出来るのでしょう?

いつものお散歩コースも異変が


P8200067.jpg
  
あちこちにキノコが生えているwww

P8200069.jpg

P8200071.jpg


毎日ジメジメ雨が続くとキノコも生えてきますよね~

まっ食べられないと思いますが~ ←食べようと思ったの?

   葉物が高いのなんのってビックリです

私の体にもきのこが生えそうですよ。。。まったく ←(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

可愛い花達

2017.03.29(16:26) 1030

いつものお散歩で見つけた花達を。。。

P3290073.jpg

ムスカリ 今は良く見かけますね~~


P3290074.jpg

水仙   色々なお花に出会いお散歩も楽しい 足取りも軽やかになる。

P3290071.jpg

名前を忘れてしまった

覚えても直ぐに忘れる私である←(゚∀。)アヒャ

人の名前もすぐ忘れてしまう・・・困ったものです←あんぽんたん


P3290077.jpg

つくしんぼ (土筆) 昔の人間なのでいまだにこの呼び方←アチャ~


P3290078.jpg

こちらのソメイヨシノはこんな感じ

   まだまだですネ  でも・・・そう遠くないかも


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

えっ・・・なんでこんな所に?

2016.10.16(16:07) 1004

今朝はいつもより早く目が覚めたので。。。

   少し早いがいつもの 出かけたら

何とも美しい朝焼けなんでしょう


PA160061.jpg

心がウキウキになる 得した気分だキタ━(゚∀゚)━!

しばらく歩くと

なに?なんでこんなところに???



PA160060.jpg

こんな物があるの? 周りは田んぼばかりなのに?


PA160057.jpg

誰かが捨てるのがかわいそうなのでここに置いたのかな?←決めつける

PA160059.jpg



何とも不思議である。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

今も。。。甘え上手な・・・

2016.09.28(15:46) 997

9月は本当に変なお天気です

雨が続いたと思ったら。。。カラットした暑さじゃなく、じどっとした暑さ

気温は30度以上もある。

今まで涼しさに慣れてたせいか~この暑さ体にこたえる

それでも朝は少しだけ涼しいが歩けば汗が流れる

しかし、それでも良いことがある

今は色んな所から金木犀の甘い香りが漂う

我が家の金木犀も窓を開けると甘い香りが漂う


そして・・・今も甘え上手なネコちゃん😹に癒さてる

P9110003.jpg

P9110006.jpg

顔を撮りたいが難しい←(´・ω・`)知らんがな




kuni の料理と 時々 お花


散歩
  1. 実りの秋(#^^#)(09/05)
  2. き・き・きのこが・・・・(08/20)
  3. 可愛い花達(03/29)
  4. えっ・・・なんでこんな所に?(10/16)
  5. 今も。。。甘え上手な・・・(09/28)
次のページ
次のページ