タイトル画像

好きな花のひとつ( ;∀;)

2017.10.02(15:43) 1058

もう~10月なんですね~ 

   すっかり秋らしくなりました。  

朝晩は肌寒い。。。油断すると風邪をひきそうだ!

    体調管理に気をつけなくては。。。ですね❤


PA010073.jpg

秋に秋桜  大好きです。


PA010077.jpg

そして・・・おまけ


PA010080.jpg

どちらも私には癒されます



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

何処を見ても赤い・赤・赤

2017.09.13(16:06) 1056

いつものお散歩コースも 今は赤い彼岸花が。。。

P9130090.jpg

今年は早いのかな~?


P9120082.jpg

 お彼岸までまだ10日もあるけど・・・・ 


P9120083.jpg

残念なのは赤しか見れない事かな←贅沢な  コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ


P9130087.jpg

まだまだ蕾もあるから 大丈夫かも ←もう~~~じゅうぶん

秋の夕やけ、あまりの綺麗さに思わずパシャ  ちなみに昨日です←ハイハイそうですかっと


P9120091.jpg




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

猛暑がふたたび( ;∀;)

2017.08.26(15:39) 1051

雨が続いたかと思えば。。。

   今度は猛暑が続く・・・これが本来の天気なのだろう~+.(*'v`*)+

一番晴れて嬉しいのは 向日葵でしょうねぇ


P8240068.jpg

見事なひまわり畑です  

   いつものお散歩 で見れるなんて最高


P8240069.jpg

ヒマワリも嬉しそう


P8240071.jpg

みんなが太陽に向かって咲いているのに・・・

   オヤオヤ?


P8240073.jpg

人間にもあまのじゃくがいますが~~~( ;∀;)

  あちゃーw ひまわりにもいるんですねw(゚∀。)アヒャ

完全に反対方向

  でも、何となく愛おしくなるのは私だけ?


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

夏本番

2017.07.24(16:13) 1047

梅雨も明けて。。。梅雨あったっけ?←まっいいかw

   夏本番ですね~

  暑さ寒さに弱い私はバテバテです 

熱中症にならない様に。。。水分補給をしているが

   飲みすぎてお腹ガボガボになっている今日この頃です←(゚∀。)アヒャ

そして・・・


P7240074.jpg

白い芙蓉


P7240075.jpg

淡いピンクの芙蓉

P7240082.jpg

ドピンクの芙蓉

P7240079.jpg

夏本番喜ぶ向日葵

P7240084.jpg

夏に咲く初雪草





私事ですが~

  わが旦那様が 仲間の人達にスマホにしなよ~

         と言われて早速スマホデビューしましたが

今までの携帯はDoCoMoでしたが

   Softbankに変えたらしく←安いの?

光BBユニットとか電源アタプターとかLANケーブルとか

モジュラーケーブルと接続ガイドが届いた

ガイドを見ましたが~

   アナログの私はサッパリ分からず

間違えてしまったてパソコンが出来なくなるか?心配です。あぁ~~~~


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

久しぶり~~( ;∀;)

2017.06.03(16:10) 1040

あぁ~~~6月になっちゃいましたね(゚∀。)アヒャ

  6月と言えば紫陽花が見ごろになりますが。。。

一足早く咲く柏葉紫陽花が今は見ごろですネ~


P6030100.jpg

 柏葉紫陽花








良く赤の葵は見るのですが~ピンクも良いですネ

  

P6030099.jpg

もう~~~最高


P6030103.jpg


名前は分からないのですが

  結構長く咲いています。


kuni の料理と 時々 お花


四季の花
  1. 好きな花のひとつ( ;∀;)(10/02)
  2. 何処を見ても赤い・赤・赤(09/13)
  3. 猛暑がふたたび( ;∀;)(08/26)
  4. 夏本番(07/24)
  5. 久しぶり~~( ;∀;)(06/03)
次のページ
次のページ