タイトル画像

河津桜と・・・

2017.02.25(15:33) 1026

関東も河津桜が咲き始めて来ましたヨ

   まだ、満開ではないが。。。


P2240057.jpg

とってもいい感じ

P2240058.jpg

これからは色々な花が咲き私たちの目を楽しませてくれる事でしょう♡

    春よ来い 早く来い

そ・し・て・・・


今日の我が家のランチは。。。

残ったカレーでいつもはカレーうどんでしたが~

  今回はカレーパンにしてみました(*´~`*)


P2250060.jpg

パンに切り込み入れて

スクランブルエックとカレーを入れて焼きました

  結構ボリュームがありお腹いっぱい(゚д゚)ウマー

   



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

我が家のランチ

2016.10.19(15:37) 1005

一日一日が目まぐるしく気温差が激しく

  体調管理が大変な今日この頃です。

体調を崩さないためにもしっかり食べないとね

そこで・・・我が家のランチは


PA170056.jpg

ジャージャー麺&きんぴら&お新香

PA170059.jpg

これからの時期は何を食べても美味しい

その為 た・た・た・体重が~~~( ;∀;)

いやいや頑張って運動だー←本当かよw



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

登利平!

2016.10.12(16:30) 1003

昨日の話ですが~

大分前に知人から登利平の鳥めしが美味しいと。。。

頂いた事が有りました。その時はただ美味しいだけの記憶だけでした。

その事をふっと思い出してまた、食べたくなり購入しました((⊂(^ω^)⊃))


PA110048.jpg

鳥めし 松 ¥820円


PA110050.jpg

食べてみたら~甘さと辛さが絶妙 

私には出せない味ですね~~~←目分量だしー

たまには良いですネ  ご馳走様でした

そして・・・

昨日はとにかく寒かったので 夕飯はチゲ鍋でした←はい・はい




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ジャンボ!オムソバ(#^^#)

2016.09.25(16:07) 996

やっと晴れてくれましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!

  洗濯もお布団も気持ち良く干せる幸せ♡ 最高

今日の我が家のランチは・・・

  オムソバです


P9230028.jpg

じゃ~~~ん←オーマイガー←カッ、カロリーが~~~( ;∀;)

  ちなみに旦那様用
(゚∀。)アヒャ

   それでも残さずペロッと食べてくれました。

P9230029.jpg

食欲の秋ですネ~~❤  ←秋関係ないしー(*`^´)=3


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

うなぎヽ(^。^)ノ

2016.07.30(15:52) 985

関東も梅雨があけ。。。毎日がι(´Д`υ)アツィー

そこで・・・今日は土用の丑の日ですネ~

我が家のお家ランチはうなぎ丼にしました。


P7260055.jpg

やっぱり国産は美味しい


P7260054.jpg

これから、暑い暑い猛暑を乗り切りたいですね~~~



kuni の料理と 時々 お花


お家ランチ
  1. 河津桜と・・・(02/25)
  2. 我が家のランチ(10/19)
  3. 登利平!(10/12)
  4. ジャンボ!オムソバ(#^^#)(09/25)
  5. うなぎヽ(^。^)ノ(07/30)
次のページ
次のページ