タイトル画像

無事に。。。

2017.08.03(16:03) 1048

無事に光BBユニットの接続が出来ました。

  そしてプロバイダーの解約も済み・・・┐(´д`)┌ヤレヤレです。

いつものお散歩も 頑張ってまーす。

今はこの白い猫ちゃんに癒されながら🐈

  でも寄ってくるけど、この白ちやんはヾ(・ω・*)なでなでをさせてくれないのです

なのでちょっぴり寂しいな~  いつかはさわらせてくれるかな??

    


P7240085.jpg

P7240087.jpg

P7240080.jpg

サルスベリ  今は白やピンクのサルスベリが見ごろですネ~





kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

今日のお散歩は。。。

2017.06.11(15:26) 1041

昼間は少し蒸し暑いが~

    朝は肌寒いほどですがお散歩にはちょうど良い

足取りも軽やか


P6110111.jpg

カモたちも気持ちがよさそう~ラブラブですネ~


P6110107.jpg

そろそろユリも見ごろになる事でしょう(*^_^*)


今朝最初に出会ったのが~🐈 いつもの・・・

P5140070.jpg

ネコちゃんの春も終わり。。。私に近づいて来てくれた  きゃわいい


P5140092.jpg

やっと私に興味を持ってくれたみたい←そっかw


P5140072.jpg

近すぎてカメラが撮れないよ~~~~

  でも、少しの時間でも癒されます



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

久しぶりのネコちゃん😸

2017.02.27(15:58) 1027

いつものお散歩 猫ちゃんに出会っていたけど

この頃は寒いせいか・・・なかなか会えなかったが

今日は会えましたヨヽ(≧∀≦)ノ


P2260067.jpg

P2260066.jpg

P2260062.jpg

P2260070.jpg

まだ小さい頃は姿が見えると泣きながら迎えに着たり

  後を追いかけてきたりしていたのに

今はカメラ向けても知らんぷり

すっかり大人になっちゃたのね(;_;) 切ないな~~~




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

秋なのか???

2016.10.10(15:45) 1002

今日は秋晴れなのか?それとも冬になったのか?

とにかく寒い。゚(゚´Д`゚)゚。

考えてみたら秋が無かったような~気もする今日この頃です。


PA100037.jpg

そして・・・またまた🐈←またかーい


PA100042.jpg

PA100043.jpg

この頃なんとなくそっけない

  後を追わなくなって来た。

あきて来たのか?  大人になったのか?←(´・ω・`)知らんがな




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

また、一つ年を重ねて・・・

2016.09.15(16:08) 993

今日は中秋の名月ですネ~ 

しかし。。。関東は曇りで無理みたい

話は変わり

昨日は私の誕生日でした

旦那様からはケーキのプレゼント


P9140010.jpg

ここだけの話ですが『本当は自分が食べたいんですけどね』(゚∀。)アヒャ


姉からプレゼントがあるから寄って欲しいと・・・

P9140011.jpg

またもやケーキ (人''▽`)ありがとう☆


この年になると←何歳?  年を重ねるのはあまり嬉しくないが~

  お祝いして頂くのは何とも嬉しい


ひさしぶりにエルサに🐈会い癒され  写真3枚パシャパシャ

P9140019.jpg

P9140018.jpg

P9140016.jpg






kuni の料理と 時々 お花


ネコちゃん
  1. 無事に。。。(08/03)
  2. 今日のお散歩は。。。(06/11)
  3. 久しぶりのネコちゃん😸(02/27)
  4. 秋なのか???(10/10)
  5. また、一つ年を重ねて・・・(09/15)
次のページ
次のページ