タイトル画像

レアチーズ味(#^^#)

2017.07.15(15:48) 1046

言いたくないのですが~毎日ι(´Д`υ)アツィーよ~~~

  34℃~38℃は当たり前

  関東も梅雨が明けたのかしら?って言うか

       梅雨がなかったような~~~( ;∀;)

暑い時はやっぱりガリガリ君ですネ←そこかーいw

今回はレアチーズ味にしました。


P7150071.jpg

P7150072.jpg

こってりしているかと思ったが。。。意外にサッパリしていて

   夏でも かも



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

暑いよ~~~( ;∀;)

2015.08.07(15:48) 852

散歩の挨拶はおはようございますではなく・・・

『 毎日暑いですネ』が最初の言葉になっています。

日中は外を歩いているは誰もいません。

それはそうですよね~38度以上あるのですもの


P8060042.jpg

我が家の冷凍庫には。。。

  毎日一個は食べている


出かけた時も必ず食べますよ

P8060043.jpg

P8060044.jpg

大好きです




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

スイカ?

2015.07.11(16:07) 840

今日は暑い暑いなんと35℃もある!

  急に暑くなると、体がついていけない

やっぱり、暑い時はスイカですが~

私は、ガリガリ君のスイカです


P7110055.jpg

P7110060.jpg

あれ~~スイカなのにタネみたいなものが無い

  それに スイカの味もしないですね。。。?

 これなら、本当のスイカを食べた方が良かったかな?

      これは私個人の意見ですのであしからず




kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

暑くなると・・・食べたくなる!

2015.06.15(16:06) 828

今日は真夏の暑さ 暑いよ~~~

暑い時はやっぱりアイスですよね


P6130014.jpg

P6130015.jpg

☆練乳の味わい白くま ¥300円


P6130016.jpg

☆イチゴが美味しい白くま ¥300円 

我が家の冷凍庫はこれからアイスが増える事でしょう

特にガリガリ君は安くて美味しいので。。。ほとんどガリガリ君かな~



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

暑い日でも寒い日でも食べたい物

2014.11.06(16:51) 741

私は一年中アイスが大好きです

夏はガリガリ君冬は雪見だいふくを食べます 雪見だいふくは美味しい

誰が考えたんだろう? 見事です 『私が言う事でもないか』苦笑


PB061006.jpg
PB061007.jpg

食べ過ぎない様にとあえて9個入りを買ったが~

    一口サイズなので食べやすく止まらなくなってしまった

気が付いたら5個も食べてしまった(>_<)  困ったもんだ(笑)




kuni の料理と 時々 お花


ガリガリ君
  1. レアチーズ味(#^^#)(07/15)
  2. 暑いよ~~~( ;∀;)(08/07)
  3. スイカ?(07/11)
  4. 暑くなると・・・食べたくなる!(06/15)
  5. 暑い日でも寒い日でも食べたい物(11/06)
次のページ
次のページ