タイトル画像

一ヶ月後のネイル

2013.12.30(08:05) 552

一ヶ月前にして頂いたネイル!そして今のネイルは

PC010416.jpg

10月30日にして頂いた時のネイル

PC290398.jpg

そして、一ヶ月後のネイルですが~少しボケちゃいましたが

爪が伸びていますがほとんど変わりません ビックリです

ネイルしていない時と同じ生活をしています。

手袋をしていればいいのですが面倒くさがりの私は何もしません


PC290401.jpg


話は変わりますが~

 今年最後の更新になりますが~

ご訪問くださった皆様本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

  そして良いお年をお迎えください(=^・^=)


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

ネイル・・・(*^^)v

2013.12.01(08:36) 534

昨日は一年振りにAちゃんにネイルをして頂きました

色々な見本の数々・・・私は、赤・青・ピンクと迷いましたが~

ピンク好きの私はやっぱり外せません

世間話やドラマの話をしている間に2時間半が過ぎ

素敵に仕上げてくれました

さすがプロです
 お見事

PB300414.jpg

PC010416.jpg

PB300413.jpg

指を見るたびテンションが上がり自然と笑みが浮かぶ

女性に生まれて良かったと改めて思う。

しかし、今の時代は男性もお化粧やネイルをする時代になっている

ずいぶん進化したものですね~~


kuni の料理と 時々 お花


ネイル
  1. 一ヶ月後のネイル(12/30)
  2. ネイル・・・(*^^)v(12/01)