タイトル画像

取りあえずホッと・・・

2014.07.11(14:53) 672

台風8号 どうなるかと心配でしたが~全くって言うほど有りませんでした。ホッと胸をなでおろす。

しかし、沖縄、愛媛、長野、福島、山形、各県で大変な被害が出ている。

   胸が痛みます(泣)

今日は猛暑日でとにかく暑い 何もしていなくても汗が流れる

  日中の気温何と・・・36℃  とにかく暑いよ~~~

夏の花と言えば。。。


P7110806.jpg

☆ フヨウ (芙蓉)

特徴は・・・

    花の寿命は1日と短く朝方に開花して夕方はしぼんでしまう。

    ですが、毎日次々と開花するので長期間花を楽しむことが出来る。


P7110807.jpg

P7110809.jpg

毎日の散歩も 少ししんどくなるが~色々な花に癒されながら続いています



kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

珍しく・・・☆

2013.07.05(15:38) 436

昨日は旦那様がお休みだった!すると突然に『お昼は外で食べようっか?』って

我が家はめったに外で食べないので。。。私はビックリです

せっかくなので、ドライブがてら出かける事に

車の中で何を食べるか?語り合いながら車を走らせる。

私はとにかく、うどんと辛い物が大好きなんです(^O^)

じゃ~決まり目的にまっしぐら・・・


P6250142.jpg

着いた時間は12時40分頃でした!

中に入ると満席ぐらいにいっぱいでも、どうにか座れて一安心


P6250141.jpg

私は『激辛ネギ味噌煮込みうどん』¥1.344円

三人に一人は食べている!お店のhit商品なのでしょうね

確かに激辛だけに辛い大ジョッキに氷水が分かるような気がする(笑)


P6250140.jpg

旦那様『冷スダチ蕎麦セット』¥1.344円

私は味見をしていないので分かりませんが~

旦那様が言うにはサッパリとして美味しいよだって・・

激辛うどんを少し分けてあげたら・・・(旦那様に)

辛い、辛いの連発 少しだけだったのですが~かなりの時間をかけてやっとのこと食べ終えたら。。。かなりの汗が流れていた
 

夏本番に向けて~辛い物と、熱い食べ物を食べて猛暑を乗り切りたいですネ

kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

きっと大丈夫みたい(#^.^#)

2013.04.12(16:42) 376

何とか。。。自分なりに色々調べながらどうにか、今までどうりブログの更新が出来そうです

でも、突然に出来なくなると。。。頭がパニックになるものですね

特に私のようなPC初心者には・・・大変ですでも、まだどうして出来なくなったのか?

突然にどうしてだろう???今も分からず(苦笑)

今までどうりに出来るようになったのですが~いろいろやり過ぎて

余り覚えていない

もっと、PCの事を勉強しなければいけないですね『反省』です


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

もしかしたら~(^O^)

2013.04.12(08:12) 375

まだ、はっきりとは言えないのですが~もしかしたら・・・

元に戻ったのかも?

コンテツアドバイザも出なくなり。。。でも、まだ分からない?

今は朝なので色々やることが有るので、落ち着いたら

また、挑戦してみたいと思います!


kuni の料理と 時々 お花


タイトル画像

何かがおかしい(>_<)

2013.04.11(16:39) 374

何とか、ブログが出来るようになったのですが~

何かをするたび、コンテンツアドバイザーが出てきてその度に・・・

パスワードを入力しなければ前には進めなくなり手間がかかる!

色んな事をしたので、おかしくなってしまったんだろうか??


とにかく、もう少し頑張ってみたいと思います『ファイト』

kuni の料理と 時々 お花


未分類
  1. 取りあえずホッと・・・(07/11)
  2. 珍しく・・・☆(07/05)
  3. きっと大丈夫みたい(#^.^#)(04/12)
  4. もしかしたら~(^O^)(04/12)
  5. 何かがおかしい(>_<)(04/11)
次のページ
次のページ